予選リーグ

vsアルティエーレ 8対0 勝

vs市来 2対2 引き分け

1位決定戦

vs鹿児島ユナイテッド 2対2 PK負け


2位パート

vs市来 3対0 勝

vs川上 1対1 引き分け

決勝戦

vsフローレンエース 4対3 勝


2位パート優勝。


u10の集大成と位置づけをして、挑んだ垂水杯。


ピッチで躍動する子供達の姿をみて、成長を感じる事が出来ました。


それと同時に子供達の大いなる可能性は無限大だと気付かせてもらえる、大会になりました。


1位決定戦の鹿児島ユナイテッド戦は先に2点を先行されるも土壇場で同点に追いつく姿に感動しました。


気持ちがしっかり伝わりました。


まだまだ足らない部分も多く見つかり、今後の課題として、成長を見守りたいと思います。


4年生のみんな、保護者の皆様お疲れ様でした。


また、運営された皆様、対戦して頂いたチームの皆様ありがとうございました。