この度FCアンジョイは

先日、引退をリリースしました、Jリーガー西田剛が代表を務める、一般社団法人G-THLEAPと合同でチーム運営をしていく事が決まりましたので、皆様に報告させて頂きます。

西田剛とは高校の同級生であり、キャプテン、副キャプテンを務めて共に苦楽を共にした仲間であります。

彼自身も現役生活を終えて、次なるステージへのチャレンジになり、そんな彼とこれから共に夢を追い、挑戦できる事に、ワクワクします。

チーム自体の活動は全く変わりませんので、安心してください。

今まで以上に子供達に、素晴らしい環境を提供出来るように、これからも努力していきますので、今後ともよろしくお願い致します。

また、会場等でこれから西田剛を見かける機会も増えてくると思いますので、その際は温かいご指導よろしくお願い致します。

これからも子供達がより、

明るく、元気に、前向きに

サッカーに取り組めるように、

色んな事にチャレンジしていきたいと思います。

西田 剛(35)

選手歴
鹿児島城西ー阪南大学ー横浜FCーアビスパ福岡ー愛媛FC

J2通算出場 301試合

通算得点 45点

2022年に引退を発表。