3連休は各カテゴリーサッカー三昧。


関係者の皆様ありがとうございます。


ザッというと、


いい週末だった。


もちろん、結果が全てじゃないが、


結果が出ると自信が出る。


過信にならないようにしないとね。


目指してるところは、もっともっと上なんで。


2022年いいスタートが切れたのは確か。


u10に関しては、今週は垂水杯。


パートを見ると、おそらく厳しい戦いが予想されるが、そこに対して、引くのではなく、ガンガンチャレンジしてもらいたい!


u12も今週はカップ戦に出場。


フェスでは思うようにいかなかったが、ある程度は面白い形は出てきている。


あとは、モチベーション的な部分と、頭ん中の整理。


楽して勝てるゲームなんか一つもないし、強いわけでもないし、やることやらないと負けて当たり前。


サイズもない、パワーもない、じゃー何で相手チームより、うちが上回らないといけないのか?


もう一回、再確認しながら、ラストのフジパンに向けて挑まないと。


少しでも、このメンバーで長く試合をさせてあげたい気持ちは強いし、必ず笑って卒業させてあげたい。


少しずつだが、各カテゴリー、形になりだしてきてる。


体験練習、新入部員も少しずつ、また増えてきて、


さらに勢いを増しそうな予感。


さぁー


今週も各地で必笑を目指して、頑張ろう。