週末は、アンジョイにとっての大一番が待ってる。


そん中、今週は修学旅行and宿泊学習ラッシュ。


頼むから、怪我、体調崩して帰ってくるなよー。


あんだけ、言い聞かせてるから大丈夫だとは思うが、

こーたはちょっと心配だな笑


ベットでキーパー練習しないように、言い聞かせとこう笑



どのチームに取っても同じだが、今週末はかなりの熱戦になるのは、間違いない。


昨日は、練習終わりにコーチが山下戦の戦略は?

と聞かれたが、堂々とない。と言った。笑


コーチも色々こーしたら?あーしたら?とアドバイスくれた。


ちょっと面白そう。笑


楽しみな週末を万全な状態で挑めるように、修学旅行楽しんできてください。笑