1回戦

vsマローラ 2対0 勝


2回戦

vsプレジール 2対2 PK 2対1 勝


いよいよ、待ちに待った全日開幕。


ワクワクしながら挑みましたが、緊張からなのか、チグハグな動き、展開に。


2回戦は、2度リードを許す、厳しい展開。


それでも、諦めず最後の最後まで、必死にボールに食らいついた、アンジョイ。


みんなの思い、キャプテンの思い、サポーターの思い

沢山の思いが選手達の背中を押してくれました。


また、遠方での試合にも関わらず沢山の方々が応援来てくれて、本当に、心強かったです。

大会前にも色んな指導者の方から声をかけて頂き感謝です。


ベスト16の戦いは土曜日。


みんなの思いで繋げた、土曜日。


ピッチに立つ選手。


下手くそでも、カッコ悪くてもなんでもいい。


どんな状況でも最後まで諦めない姿、戦う姿、そして、

君達の笑顔で、応援してくれる方々をワクワクさせれるようなゲームが出来るように1週間準備していこう。


アンジョイらしく、


明るく、元気に、前向きに


必笑



対戦して頂いたチームの皆様、運営された皆様ありがとうございました。