市来神社にて、必笑祈願


その夜は全日に向けての栄養会。


保護者の皆様ありがとうございました。


なんか、いい方向に進めるような気がしてきました。笑


何事もそうだが、人間気持ちの持ちようだと思う。


子供達も同じ。


俺がシュート必ず決める。と強く思えば、入るし


俺が必ず1対1抜く。と思えば突破出来るし


俺が必ず止める。と思えば止めれる


要するに、いいイメージを持ち、強い気持ち持って、プレーすれば、少々技術なくても、勢いで出来ちゃう。笑


いいのか?悪いのかは分からないが笑


自分も左足全く蹴れないが、、、笑

高校サッカーの県大会決勝とかなれば左足蹴れてた。笑


あれは、技術ではないな、、、

完全に勢いと気持ちで飛ばしてた笑


もちろん練習になれば蹴れなかった笑


16名全員が強い気持ちで、同じ気持ちで、


挑もう。


必ずいい方向に風が吹いてくれる。


信じましょう。


仲間を


そして、


自分を。