2日間、吹上陸上競技場にて、ソレッソ鹿児島さん主催のフェスに参加してきました。


1日目、ポツポツ雨も降り寒かった。笑


2日目、日差しが強く暑かった。笑


体調管理しっかりしていきましょう。笑


ゲーム内容は、いいとも言えず、悪いとも言えず、すごく微妙ーーーな感じですが、子供達信じてます。


対戦して頂いたチームの皆様、ソレッソ鹿児島の皆様、ありがとうございました。


全日はお互いベストを尽くして頑張りましょう!




スタッフも選手も保護者も、思いは1つ。



みんなで、本当にみんなで、やり切りましょう!


出し切りましょう!


みんなの力が1つになれば、


1+1が2だけじゃなく、3にもなるし、4にもなるし、5にもなります。


気持ちがバラバラなら1+1が0になります。


アンジョイは、、、、


1+1=∞(夢現) むげんにしましょう。


夢を現実にしましょう。


ワクワクしながら。