全日、u15、新チーム、等


準備、準備、準備、


何事もそうだが、準備をどんだけするか?


で、結果が決まる。


そーたが抜けた今。


どう、組み合わせるか?


今週、来週のTRMでしっかり準備をしていこう。


u15に関しては、とにかく、アンジョイで一緒に新しい1歩を共に踏み出したい。


と思いが強い子供達を募集してます。


全日終了後に練習会の予定でしたが、20名を超えましたので、セレクションという形でやらせて頂きます。


新チームに関しては、以前からしたらコーチを中心にしっかりTRしてるので、技術はあがってきた印象。


ただ、ゲームに置いての判断、決断、の遅さは目に余るし、1人1人のプレー強度もまだ全然。


九州ジュニアの鹿児島市予選もすぐに、始まる中、不安材料は山ほどあるが、試行錯誤しながら、来年度に向けての準備もしていかないとな。


とにかく、毎日慌しい日々をを過ごしてますが、自分が大好きなサッカーを子供達のおかげで、更にサッカーが好きって気持ちが増していってます。笑


大変でしょ?


と言われたりしますが、大変と思った事ありません。笑


とにかく、ワクワクするし、夢中になれてる。


最幸〜です。


fcアンジョイ。


4年目になりますが、


更に進化出来るように、、、