昨日はカテゴリー分けて全員でTR。


先週に大怪我した、そーたも練習に顔出してくれた。


めちゃくちゃ落ち込んでるかなー?

思ったら、みんなに非常に明るく振る舞い、練習中も1番近くで誰よりも大きな声で、みんなに、声かけしてた。


本当は落ち込んでるに決まってるが、そんな素振りは全然、見せずに、今出来る事をそーたなりに、考えてやってたと思う。


キャプテンとして、やるべき事しっかりやってるし、

それに、刺激されTRしてる子達もいつも以上に活気があった?笑


たぶん。笑


ゆーとも整骨院からの練習参加だったが、残り20分だけ参加してくれた。


ゆーしんも今週からは、復帰出来そうな?感じ。


昨日は久しぶりに全員揃い、会話してる姿をみて、


なんか、仲間ってめちゃええやん。


って1歩下がって、夜風にあたりながら、その光景を眺めてた。笑


今週も強化の1週間。


今、なんか凄く自分自身が楽しくてしょうがない。笑


毎回毎回、新しい事に気づける、環境。


子供達に感謝だな。


ありがとう!


そーた、リハビリ頑張れ!