1泊2日でブレイズ熊本フェスティバルに参加してきました。


県トレ、怪我人、運動会とメンバーが揃わない中でしたが、チームの底上げとしてはかなり強化出来た、2日間。


本当ならば、全日に向け、チーム強化をしたかったが、メンバー揃わなかったので、個人にフォーカスして、アプローチ。



特に4年生数名はこれまでにない、スピードを体感して、かなり勉強になったと思う。


6年生、5年生も新たなポジションを色々試しながら、いい発見もたくさんあった。


そして、自分らスタッフも新たな刺激を受けて、

これをチームにどう落とし込めるか?


ワクワクします。笑


モノマネじゃないです。


いいものを盗み、オリジナルに仕上げなければ。


来週は全日メンバーもほぼ揃う中での強化TRM。


そして、土曜日には対戦相手も決まります。


対戦相手も気になるところだが、今更相手どうのこうのじゃない。


ピッチに立った時に、どんだけ自信に満ち溢れた表情でフットボール出来るか?


まだまだ、個人そして、チームとしても課題はありますが、少しでも自分達がやりたい、フットボールに近づけるように。


積み上げていきましょう。


対戦して頂いたチームの皆様、ブレイズ熊本の皆様、

ありがとうございました。