砂丘の杜で行われた


市内リーグ3節。


vsさつき 1対1 引き分け

vs Nユナイテッド 2対1 勝


1試合目の開始早々に、キャプテンそうたの怪我。


チームとしても痛手になったが、みんながその穴をカバーしあい、代わりに出た、れんもガッツ溢れるプレーを見せてくれた。


結果的に勝ち点4。


そうたの状況が気になり中々、集中するのも難しいゲームだったが、るいがハーフタイムにそうたのためにも頑張るぞ。とみんなを鼓舞してた。


みんなもチーム一丸となり、よく走り回ったな。


そうたは本当に悔しいと思う。


キャプテンになった時に


バーモント、全日のW優勝を目標に掲げてた。


本当に辛いし、歯痒い気持ちだと思う。


起こった事は仕方ない。


そうたも、みんなも、俺ら指導者も前向くしかない。


これも神様がくれた試練。


乗り越えてやろうじゃないか。


優勝して、全国を決めたら、そうたは間に合う。


そうたの代わりは誰も出来ないが、みんなでそこの部分をカバーしながら、戦えば絶対にできない事はない。


そうたの為に。

チームの為に。

そして、

自分の為に。


この状況を前向きに取り組んでいこう。


最後は必ず

『必笑』で終われるように。