今週末はあちらこちらでたくさんのゲーム。


6年は吹上、砂丘の杜


4年は2日間、指宿


3年は国分海浜


本当にありがたい。


こーやってゲームがたくさん組めるのも、準備、企画してくれる皆様がいるわけで、自分がそこに対して、何が出来るわけじゃないが、手伝える事は全力で手伝いたいし、協力出来る事は協力していきたい。


そして、自分1人ではこれを回すのは100%無理。

スタッフがいるからこんだけ、回せる。

これも本当にありがたい。

自分がなにも出来ない分、本当に支えられてるのをすごくここ最近感じてます。


本当に、コーチ陣

ありがとう。



ご父兄の皆様もFCアンジョイの活動にご協力、ご理解頂き、毎回、遠方での試合にも関わらず、子供達を朝から夕方までサポートして頂き本当にありがとうございます


子供達にも、こーやってたくさんの人達に支えられながら、サッカーが出来てるんだよ。


じゃーそこに対して、どういう形で、恩返し出来る?


改めて今の環境が当たり前じゃないと思うこのご時世。


色々なとこに、気付き、当たり前じゃなく、


感謝の気持ちを持ち、全力で大好きなサッカーを全力で楽しんでもらいたい。


それぞれ、個人としての目標。


チームとしての目標。


夢に向かって前に前に進んでいってもらいたい。


出来る出来ないじゃない!


やるか?やらないか?


だ!


ワクワクしながらワクワクさせよう!