バタバタの週末からのu15体験練習会も無事に終了し、


ゆっくり過ごせた1日になり。


なんか、分からないが、


じゃんけんってなんで、じゃんけんなんだろう?


って不思議に思い、じゃんけんの検索をたくさんした、


1日になった。笑


最初はグー


を最初に言った人は志村けん。笑


みんな、知ってるか、分からないが、けっこう衝撃的で、しかも理由が酔っ払って、じゃんけんぽんじゃリズムが合わず、修正するために、最初はグーを入れたとか笑


まじすげー。


それが、日本全国に行き渡るとか凄すぎる。


色々、じゃんけんについて語りたいが、長くなるので、辞めとく笑



最後に、


今週のサザエさんのじゃんけんは、パーが出るので


チョキを出せば勝てます!笑


信じてください。笑


よし、後半戦を応援しましょう。