来年度よりスタートするfcアンジョイu15の


1回目の体験練習会が本日開催されました。


たくさんの、参加ありがとうございます。




今日の90分のトレーニングでアンジョイの雰囲気や楽しさ、面白さ、魅力、どんだけ伝わったか分からないが、自分は端っこで観ながら、ワクワクしたなー。


楽しみだし、みんなにたくさんの可能性を感じた。


最初はぎこちなかったが、少しずつ会話も増えてきてるのもよかった!


そして、怪我なく、終われたことが1番良かった!


本日参加された、皆様、本当にありがとうございました。

今日だけじゃ分からない部分もたくさんあると思うので、直接でも構いませんので、お気軽にお尋ねください!



2回目も開催されますので、是非興味のある方は参加お願いします。


これからもっともっとチームとして勢いずいていけたらいいね!


u12、u15、来年度からも楽しみ。


子供達の未来のために、


俺らが出来ることが何か?



もっと、もっと、俺も成長していかないとな!


そして、今は

全日テッペン取る。


無理やろー。


思う人も居るかもしれないし、


簡単な目標でもないのも分かってる。


だからこそ取りたい!


子供達もそこは強く思ってる!


1番俺が信じてやらないとな!


最後はピッチで1番いい表情してるチームが勝つと思う!


必笑を胸にやってやんぞ!