大事な試合の朝は、すき家のキムチ牛丼、トッピングマヨネーズ、サラダセットを食べて試合に向かう。笑


俺のルーティン。笑


いい選手は拘りがある。


ソックスの履き方、靴紐の結び方、食べ物、試合前の過ごし方、等。


ゲン担ぎは大事。笑


最近、4年のりひとが左腕にテーピングを巻いてる。笑


調子が良くなるおまじないらしい。笑


効果があるかは? 分からない。笑


ただ、メンタル的な部分ではすごくいいのかもしれない。


そーいえば、卒業生のリューケンくんは赤パンツに赤インナーを身に付けてた。


怪我をしないように。


という意味らしい。笑


ゲンを担ぐというのは、メンタル的な要素が大半を占めると思うが、そーいうこだわりは大事だと思う。


なんか、いいゲン担ぎあれば、教えてください。笑