vs 川上 1対0   

vsスフィーダ 2対0 


2連勝で、幸先のよいスタートをきれた。


るい、るい、るい、

3発。

流石の一言。

ここぞ!という時に力を発揮出来る選手になってもらいたい。


特に、川上戦での1点目はらしい取り方だったな。


なつきもだいぶ、ボール収まってたな。


スフィーダ戦でターンしてシュートまではいけなかったが、あのイメージも悪くなかった。


いい感じでの2人での連携プレーも出てた。


守備に関しては0で終わった事が何より。


ゆーしんを中心に、安定してた。


そして、靴紐がほどける選手がいなかったから、失点する事もなかった。笑


グランドもクレーでやりずらい部分もあったが、2試合通して、大きなミスもなく、安定したゲーム運び。

前期ではなかったこと。

チームとして、そして個人として、自立した選手が増えてる。


ゲーム中の会話もかなり増えてきてる。


来週もリーグ戦がある。


強度の高い相手との、真剣勝負。


楽しみ。


対戦して頂いたチームの皆様ありがとうございました。