本日もTRM。


普段からすごく声をかけてもらい、アンジョイ立ち上げ時から大変お世話になってるチームとのゲーム。


子供達に対する情熱。


本当に勉強になります。


そして、いつも本当に良くしてくれてありがとうございます。


さて、内容は、、、


昨日のTRMを観て、色々変えないといけない部分。もある。とポイント伝えてゲームに入ったが、


1セット目。

やってる事はただの綺麗事。笑


本当にそれが相手が一番嫌な事なのか?

自分達がそれで、相手に脅威を与えてるか?

握ってるのではなく、握らされてる?

んじゃないのか?


少し入りが良くなかったので、ゲキを飛ばしながら、もう1回チームとして、どうしたいのか?を再確認。


少しずつ縦への意識をしたパスが増えてきた。

そこからのフィニッシュへのスピード感。

シュートまでの持っていき方。

もうちょい工夫だね。


縦につける分、相手が中に集中し、攻撃に幅が出てきたな。


両サイド。


もうちょいだね。


もうあと1歩、中に潜れるようになればかなりの攻撃になれるかも。  


守備に関しても集中切らさず、0でよくやれてた。


最後のセットあの状況から1失点したのは悔しいが、あの場面に関して言えば、やられるべくして、やられてしまったな。


暑い中、20分を8セット。


それなりに疲労が溜まった中でのラストセット。


敢えて、そーたを左に置いた。


あの中で自分で突破し、局面をどんだけ打開出来るか?

みてみたかった!


プレーの幅をもっと増やさないとな


ドリブルの角度、ボールの置き方、フィニッシュへの持って行き方。


最後らへんはよかったぞ!


2日間、いい強化できました!


来週からはいよいよ、リーグ戦も再開。


ワクワクしながらワクワクさせよう。