本日は鹿児島のシンボル桜島でのTRM。


強度の高いチームと充実したゲームになった。


動画で観戦したが、悪くはないね。


けど、よくもないな。笑


もっとメリハリつけて、力を入れる所、抜く所を判断していかないとね。


また、うちのチームの課題でもある、しょーもない失点も無くしていかないとな。

一発勝負のトーナメントになれば、1点が命取りになる。


あの失点の仕方はちょっとよろしくない。


攻撃に関しては、ボール保持はしてるが、最後の部分の迫力はまだまだだな。


いつ誰が走りどのタイミングでスイッチいれるのか?

テンポアップする瞬間の共有を持たせないとな。


フィニッシュに関しては、るいは本番でガンガン決めてくれればいい笑


そして、うちの1点目はやはり、かなとだった笑


全日の1番のキーマンかも笑


明日もTRM。


チームとしても個人としてもレベルアップしていこう。


対戦して頂いたチームの皆様ありがとうございました。