よく通う、Aコープがある。


10年近く?


昼の弁当をよく買いに、、、


ある店員さんのとこに毎回ではないが、


だいたい、あの人のとこでレジ打ちしてもらう。


そこで毎回聞かれること


『JADDOカードお持ちですか?』


『持ってません。』


このやり取りを毎回行う。笑


いい加減、JADDOカード持ってない事に気づいて欲しい。笑笑


マニュアルなのかも知れないが、毎回毎回『JADDOカードお持ちですか?』ばっか聞かれて、今度『MOZECAカード』でも小ボケで出してみようかな?笑


いや、クレジット払いされそうだから、辞めとこ。笑


とにかく、店のマニュアルかなんだか、分からないが、臨機応変さは必要やな。笑


サッカーでも同じ事。


同じ事をただ、繰り返せばいいわけではない。


いろんな場面いろんな状況で、それぞれが、判断出来る。そして、判断するための引き出しを持ってる。


そんな、選手をたくさん育てないとな。。。