昨日は、夜8時には寝て、夜中12時30分に起床。笑


パーってテレビつけたら

WOWOWではチャンピオンズリーグ。 

BSフジではフットサルW杯。


日本vsアンゴラ🇦🇴


初めて日本代表のフットサルのゲームを観たが、

まぁー面白い。笑

日本が攻めながらも決定機を決められず、アンゴラカウンター狙い?的な感じ。


やっぱ流れを作ったのがセットプレーかな?


チャンピオンズリーグと切り替えながら観てたが。


日本勝利。


次戦の相手はスペイン。



18日の夜中。


頑張って観戦しよう。


サッカーに通ずる部分もあるし、アンジョイもフットサルは取り入れてやってるので、勉強になる。


バーモント未練たらたらになるが、


やっぱ全国大会開催されてほしかったなー。


ってめちゃくちゃ思った。


フットサルってやっぱり面白い。

戦術もそうだが、ボールの触り方がやっぱ独特。

細かい駆け引きやピヴォ当てのタイミングだったりそこからの駆け引きだったり。


先日、松井大輔もフットサル転向とYahooニュースに載ってた。


フットサルも盛り上がっていくだろうなー



試合終わりの今日は朝4時には家を出ないといけなくて、

眠りかぶりながら、、、


17時までは長いな〜


からの18時からは練習。


とりあえず、タフマンでも飲んで、頑張らないと!


もう、休むわけにはいかないので笑笑