準決勝

アミティエSC東播磨(兵庫) 2対0 勝

決勝

トリアネーロ町田 0対9 負


準優勝 25チーム中2位


3日間で行われた大会。

県内外の強豪チーム相手に堂々とした戦いが出来たんじゃないかな?


最後の決勝戦は前半はなんとか、粘れたが後半一気に崩れたね。

技術的なとこはもちろん、1人のサッカー選手として、町田の子達の試合中の振る舞い方だったり、コミュニケーション能力ってとこは、かなり勉強になる。

1人1人がしっかり自立してピッチに立ってたのが、

すごく印象的だった。


うちの子達も自信になった部分もあるし、まだまだだと気づける所もたくさんあった。


なかなか鹿児島だけじゃ出来ない経験。


どう捉えて、どう今後取り組むか?


自分の中に答えがある。


そういった、意味でも残りの夏休みまだまだ続くハードスケジュール。

どう変わるか?すごく楽しみ。

鉄は熱いうちに叩け。

と言葉があるが、

今だね!この熱が冷めないうちに強くなるために、叩き続けねば。


コロナ禍の中でしたが、運営スタッフの皆様本当にありがとうございました。

素晴らしい環境で、素晴らしい相手と試合できた事に、

大変感謝します。