予選リーグ

vs益山 29対0

vsボニート山川 12対0

1位通過。


1位トーナメント

vsフローレンエース 0対0 PK 勝

準決勝

vs川上 3対1 勝

決勝

vs串木野 0対0 PK負


準優勝


4年生で挑んだかめのこサッカー大会。

1日5試合とタフに戦いました。

予選リーグから難しいレギュレーションでしたが、ここを勝ち上がり1位トーナメント。

1試合目はグダグダグダグダ、、、、

チグハグなプレーが続いたが、なんとかPK戦で勝利。


準決勝

川上とは何回も今まであと1歩のところで、負け続けてる。 このゲームに関しては、前半の入りが良かった。

前に、前に圧をかけながら、先制点を幸先よくゲット。

その後も、緩める事なく、主導権を握りながらゲームができた。

やっと勝てたね笑


決勝

負けはしたが、本当に心の底から応援したくなるような、いいゲームだった。

お互い意地のぶつかり合い。

負けたくないのがひしひし伝わってきた。

両チームに本当に心の底からナイスゲーム!


さぁー4年生。

最近、元気ない感じの子もいたり怒られて凹んでる子もいたり、先日のTRMでもなんか、元気がない感じだったが、少しはスイッチ入れられたんじゃないかな?

こーいう、ゲームがまた子供達の意識を変えれる。

チャンス。

今日からのTR期待してるよ。


対戦して頂いたチームの皆様

ありがとうございました。