予選

vs VORBOLETAS Kagoshima 11対2 勝

vsトラヴェセイロ 10対2 勝

準決勝

vs sユナイテッドイング 1対0 勝

決勝

vs川上 4対2 勝

優勝

2大会連続2回目の全国へ。


子供たち、本当によく頑張ってくれました。

準決勝、相手の策にはまり、なかなか決定機も決められず、嫌なゲーム展開でしたが、最後の最後まで集中切らさずに粘りの勝利。

決勝、勢いあるプレーで先手先手で攻撃を繰り返し、安定したゲーム運び。

やはり、最後に決めるのは。

ここ最近、苦しんでた、ルイ。

こーいう大事な試合で試合を決めれる選手に。

これをきっかけに、吹っ切れてくれたらいいな、、、

守備に関しても相手のやりたい事をシャットアウト。

本当にチーム全員で掴み取った優勝。


また、大会を通して、必勝祈願、OBの方達からの差し入れ、大会中の応援、ライブ中継越しからの応援、

本当にありがとうございました。

たくさんの力をもらいました。


運営された皆様、対戦して頂いた、チームの皆様、

ありがとうございました。


コロナ禍で全国大会がまだ行われるか?不透明ですが、

開催される事を信じて、しっかりいい準備していきましょう。