遅ればせながら

謹んで新年のお慶びを申し上げます。

旧年中は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

 

昨年は、AnjoumeをOPENし、たくさんの方とのご縁があり、美のお手伝いをさせていただけたこと、とても幸せに思っております。

 

改めてセラピストというお仕事が心から好きだなと感じた1年でした。

本年も皆様にお喜びいただけるサービスを提供していけるよう、より一層努力して参ります。

 

今年は、群馬県富岡市にあります「一之宮貫前神社」へ初詣に行きました。
上毛かるたのゆの札の「ゆかりは古し貫前神社」で有名の神社で1400年の歴史がある名社です。

 

               



いい結果がでなそうな気がして2年間、おみくじは引いてなかったのですが、今年は前向きだったので、引いてみたら、、、小吉(笑)

でも、重要なのは中身ですよね!?

 

               



「努」
いつもより少しだけ前に進むことを心がける
ほんの小さな毎日の努力の積み重ねがやがて大きな差となるでしょう
一秒前の自分を超えていけるよう努めること

とのお言葉を頂戴いたしました<m(__)m>

私に必要なお言葉だったのかなと思います。

毎日、何か一つでも学ぶと、月に約30、年に約360個分も成長してるんです。
自分が変わるためには、そんなに大それたことをしなくても、小さな毎日の積み重ねでいいんだなと新年一発目から改めて感じることができました。

お客様のお役立ちになれるようにと、空き時間があったら化粧品の成分を調べたり、マッサージの練習したりと常に、進むことを止めずに努力し続けたいと思いました。

また、今年は、年明け早々大きな災害、悲しいニュースが飛び込んできて、、、
心を痛めておりますが、本当に他人ごとではないですよね。

今こうして、大好きな仕事ができていること、たくさんのご縁でAnjoumeに通ってくださるお客様がいること、大好きな家族や友達も周りにいてくれること、暖かいご飯が食べられていること、何不自由ない生活をさせてもらえていること
とても幸せなことですよね…。

被災地に想いを寄せながら
変わらぬ日常に心から感謝をし、
たくさんのお客様を笑顔にしたいなと思います。

微力ではありますが今、自分にできることをさせていただきたいと思います。

今年はクリスティ-ナのシリーズも増やす予定ですので、楽しみにしていてくださいね♪


では、改めて本年もどうぞ宜しくお願い致します。