皆さまお久しぶりです爆笑


安城志紀、生きています(笑)

今日は撮影会でした!
ピアノのある所じゃないといけないので…

色々準備してくれたピアニストのりおちゃん!
本当に有難う❣️




いや〜
ameblo久々すぎて…
ログアウトされていました…🥺

まず。
🆔とパスワードを探す所から始めることにwww

そうですよねー
お正月ぶりですもんね。

これからは、もう少しマメに頑張りたいと思います←ほんまかいな…

とりあえず生きています口笛

今は歌詞を覚える事で精一杯でございます…




もうすぐ雪が降りますねビックリマーク
暖かく過ごして下さいね〜

それではこの辺で…
皆さんごきげんようドキドキドキドキドキドキ