https://youtu.be/dwiCYUqQXwk

先日、FBでもお知らせしましたが、せっかくですのでこちらでもお知らせさせて下さい!
昨日お知らせしましたライブ配信、1/31まで限定です!
是非ご覧くださいませ〜
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

ついに配信開始です!(>▽<☆

「さっぽろアートライブ LOVE Hokkaido!北の景色と音楽と」

2020年10月22日、札幌市教育文化会館で収録しました。
出演者10名、スタッフ20名。主催「くう」。
私の企画の中で一番大がかりなチャレンジでした(>▽<

北海道のあらゆる景色を切り取った、
北海道に住む私たちが生み出した音楽。

出演者自身が作ったオリジナル曲が多めですが、
北海道ゆかりの偉大なヒット曲も
カバーさせて頂きました。

映像、照明も一体となって
優しく厳しく鮮やかな 北海道の景色、空気感を
みんなで試行錯誤して一生懸命表現しましたよ。
たとえば念願のシマエナガの写真もふんだんに(^^♪w

来年1/31まで無料配信しております。
是非是非ご覧下さい!
ここにしかない、音楽があります♪

~さっぽろアートライブ~
酒井由紀子「LOVE Hokkaido!北の景色と音楽と」

【出演】
piano.vo. 酒井由紀子
vo. 高橋智美
vo. 妙
vo. しきこ(安城志紀)
fl.  永井歌織
vl. 瀧本志保
gt.vo. 古舘賢治
keyb.pf. 佐々木リオ
bs. まどーん
dr.per. 大山賢司

【音響】安藤知春(ケイズサウンド)
【照明】菅原渉吾(クレアス)
【美術】江本宗弘(クレアス)
【写真】須田守政、尾身和亮、野嶽次郎
【映像】(有)イフー、岡田敏幸(プリズム)
【スコアラー】福由樹子
【スタイリスト(妙)】水野弘子
【舞台監督】岡田子歩(ウィーブ)
【主催】くう(山本弘市、松永吏加)

【収録曲】
overture
1.  北の国から
2.  風の中、胸の中
3.  風立ちぬ
4.  windy bird
5.  桜の歌
6.  おもかげ
7.  藻岩山inkarusi~八剣山
8.  森
9.  A Hazy Moon
10.   Secret Base~君がくれたもの~
11.   Winter Song(english ver.)
12.   知床旅情
13.   Summer Breeze
14.   時計台の鐘