通院日、書類送った | *たんぽぽのおつかい

*たんぽぽのおつかい

ブログの説明を入力します。


メモφ(.. )より


6/8
7:00 目さめる
合計
9時間5分すいみん
 (途中2回、目さめた)


今、メモをよみ返していた
4月10日頃は
ハがジンジンしていた
その前はなかった

この頃、
共済の遺族年金の減額の通知
届いている

もう2か月もハが
ジンジンしているんだな

年金のストレスかもしれない


今日は午後から病院へ行って
帰りに記帳してコピーして
帰ってくる

郵送はまた
ちがう日にする
おきる


8:58 よこになる
ねむい
胸わるい
頭の中は何か会話が
勝手に続いているし
歌は流れているし忙しい
おきる



16:00 よこになる
病院へ行ってから
用事すませてきた

 ~血圧測るとき
  空気を入れすぎている
  いたいいたい
  


6/9
5:23 目さめる

合計
9時間40分すいみん
 (途中3回、目さめた)


11:25 よこになる
郵便局へ行ってきた
年金事務所へ送った
ほかの手続きもしたから
時間がかかった
いろいろ書いたりして
つかれたー


19:22 よこになる
体も頭もグラングランする
もう寝ていいように
クスリのんだ

野球きいていられない
こわいこわい

昨日と今日と2日続けて
オーバーワークだと思った

良く行ってきたね
これで少し安心
まだ続きが
あるかもしれないけど
第一段階は終了した
良かったー


20:26 目さめた
21:00 目さめた
23:20 目さめた
23:50 目さめた
6/10
5:00 目さめた
6:35 目さめた
  頭ガンガンいたい
7:00 目さめる
  頭ガンガンいたい

合計
7時間10分すいみん
 (途中6回、目さめた)
 夜中に起きていた
 寝られなくて
 体こわくて
 うなっていておきた
 



ここまで

3月頃から気になっていた
書類をようやく出せた

まず文章を読んで
記入することが
とても大変
頭が働かない

ちゃんと書けていたか
自信がない

少し休もう
このことから離れよう
ボールは投げたよ



*―*