英国王をパクった皇嗣詐欺の宮

 

 


英国王室がサッカー選手と会っている写真や映像ないかなーと英国王室のツィッターを調べていた所こちらを発見

大木に寄りかかる英国王チャールズ3世

 

             

上記ツイートがされたのが日本時間で今年の11月19日

そして11月30日に公開されたのがこれ↓
ph3-r041130-birthday1 (1)

 

                  

何で大木に寄りかかってんだ?と思っていたらこういう事なんですね
「SNSチェックしてますよ」「あなたにいつも注目してますよ」という謎のアピールですかね?



秋篠宮家が赤坂御用地内を散策する映像が撮影されたのは2022年11月6日。

 

チャールズ国王が大木に寄り掛かる画像が発表された13日も前に撮影されたものだ。

 

       

 

ご存じの通り、即位の大礼でキーコさまにチャールズ王太子はこの塩対応だった

 

           

 

イギリス王室は今上の即位礼の時に冷淡だったね。

 

平成の即位礼にはチャールズ皇太子はダイアナ妃とともに参列した。

 

               

 

令和の即位礼ではカミラ夫人を伴わず、チャールズが単独で参列。

 

即位礼正殿の儀の最中にも儀式を無視するかのように冊子を読んでいる。

 

        

 

他の王族がたは直立して正面を向いているのに、チャールズだけが興味なさげに視線を落としている。

 

感じ悪いわ~(`ε´)

 

「令和の天皇ご一家を愛する者たちが集う皇室ブログ」

 

ヘカテーが好きなのは、本当はイギリス王室なのではないか?

 

「イギリス王室から家族の一員のように遇される天皇陛下」という幻想に萌えているだけなのではないだろうか。

 

ヘカテーの白人に対するコンプレックスは強烈なものがある。