EIKO 金庫 開かない ・・・・・との事で愛知県 西尾市に行ってきました~ | 防犯対策・鍵の開錠は鍵屋 とみちゃんにまかせろ!24時間営業:電話0120-85-1056

EIKO 金庫 開かない ・・・・・との事で愛知県 西尾市に行ってきました~

鍵交換は即日対応のロック&セキュリティーYOU安城店まで

 

携帯からもOK→  0120-85-1056

            0566-97-1056

 

ホームページは↓をクリックしてね!

 

ランキングのクリックお願いします。(^O^)!

 

人気ブログランキングへ

 

 

金庫のダイヤル番号がわからなくて

 

 

 

 

開かなくなってしまって困っているんですが開けられますか?

 

 

 

 

との相談の電話があり金庫のメーカーと型式を教えてもらい

 

 

 

 

EIKO 金庫 で型式が ES9 っと 書いてある家庭用金庫とわかり

 

 

 

 

鍵はあるのでしょうか? っと聞いたところあるとの事で

 

 

 

 

それではダイヤルを開ければいいんですね?・・・・・はい

 

 

 

 

料金をお伝えして依頼となり行ってきました~

 

 

 

 

現場に着きダイヤルを数回回すとすぐに開きましたので

 

 

 

 

お客さんに ダイヤル番号は普段さわらないようにしていて

 

 

 

 

 

鍵だけで開けてたんですね? っと話したところ

 

 

 

 

 

お客さんが

 

 

 

 

「そうなんです~・・・・・・でもそんな状況までわかるんですね~流石プロですね・・・・」

 

 

 

 

私:「いや・・・・・違うんですよ・・・・鍵屋さんならだれでもわかるぐらいの事ですよ(笑)」

 

 

 

 

お客さんに4つの番号を教えて、ダイヤル番号の合わせ方をレクチャーして無事に完了しました~

 

 

 

 

ダイヤル番号を動かさずに鍵だけで使ってる方非常に多いので

 

 

 

 

扉が開けれる状態ならダイヤル番号の確認が可能です、

 

 

 

 

開かなくなってからでは非常に高額な料金がかかりますので

 

 

 

 

今のうちに番号の確認をして下さい

 

 

 

 

わからない場合はお近くの鍵屋さんに相談すると良いと思います。

 

 

 

 

鍵交換は即日対応のロック&セキュリティーYOU安城店まで

 

携帯からもOK→  0120-85-1056

            0566-97-1056

 

ホームページは↓をクリックしてね!

 

ランキングのクリックお願いします。(^O^)!

 

人気ブログランキングへ

 

 

出張エリア

岡崎市、安城市、刈谷市、知立市、西尾市、豊田市、半田市、碧南市、高浜市、大府市、阿久比町、一色町、幸田町、東郷町、武豊町、知多市、美浜町、みよし市、東海市、常滑市、豊明市、東浦町、南知多町、名古屋市、蒲郡市、その他地域、ご相談下さい。

 

同じテーマの最新記事