Bb インロック開錠の依頼があり行ってきました~そして合鍵1本サービス!! | 防犯対策・鍵の開錠は鍵屋 とみちゃんにまかせろ!24時間営業:電話0120-85-1056

Bb インロック開錠の依頼があり行ってきました~そして合鍵1本サービス!!

ロック&セキュリティーYOU 安城店

ホームページは↓をクリックしてね!



ランキングのクリックお願いします。(^O^)!

人気ランキングはこちら
 

 

トヨタ Bbのインロック開錠の依頼が入り


行ってきました~


一般のお客さんからの直の依頼で


費用も実費負担でした


ドアを開けお客さんからロック部分が壊れていて


キーレスでロックしないとの事で


色々やってもガチャって音はするけど閉まらない


状態で・・・・・だからドアの集中ロックのスイッチを


おしてロックをかけてからドアを閉めているんです


そんなんだ~それじゃまたやっちゃうね・・・・・


もしよかったら合鍵を1本ここで作成するけど


時間はありますか?(3分)ありますって事になり


その場で合鍵を1本作成してお渡ししてきました~


最近の車は簡単には開きません


ので鍵が1本しかない方はいざと言う時の為に


作成をしておくとよいかと思います。


つい先日行った現場で私の前にガソリンスタンドの方が


1時間ぐらいかけて開けようとしてたんですよ・・・


っと話を聞きましたので・・・・


そんな時はお近くの鍵屋さんに相談するのがベストです。



ロック&セキュリティーYOU 安城店

ホームページは↓をクリックしてね!



ランキングのクリックお願いします。(^O^)!

人気ランキングはこちら
 

出張エリア

岡崎市,安城市、刈谷市、知立市、西尾市、豊田市、半田市、碧南市、高浜市、大府市、阿久比町、一色町、幸田町、東郷町、武豊町、知多市、美浜町、みよし市、東海市、常滑市、豊明市、東浦町、南知多町、名古屋市、蒲郡市、その他

同じテーマの記事