引き違い戸錠の補助錠の取り付け工事に行ってきました~ | 防犯対策・鍵の開錠は鍵屋 とみちゃんにまかせろ!24時間営業:電話0120-85-1056

引き違い戸錠の補助錠の取り付け工事に行ってきました~

ロック&セキュリティーYOU 安城店

ホームページは↓をクリックしてね!



ランキングのクリックお願いします。(^O^)!

人気ランキングはこちら
 

 

昔のタイプの2枚引き違い戸錠は真ん中の召し合せの


部分のみの鍵が多いのでそんな時はこのような鍵を


戸先側に設置します。


鍵はディンプルキーで両方とも同じ鍵で使えるように


同一組み替えをしてあります。


真ん中の鍵との連動も可能なので


3か所とも1つの鍵で対応できます。


west社430錠


   ↓



防犯対策・鍵の開錠は鍵屋 とみちゃんにまかせろ!24時間営業:電話0120-85-1056-west430

今回のお客さんは国道一号線を走行中の私の


車を見かけ、名前を覚えて家に帰り


ネットで検索をしたそうです~


看板車のおかげですね・・・・・


さすが㈱裕広芸
・・・・



その後、安城市の防犯カメラの施工終了確認の


立会があり・・・・


その後、金庫のダイヤル番号がわからないから


開けてほしいとの依頼が入り行ってきて


15分ぐらいで無事に開き


ダイヤル番号とダイヤルの開け方を教えてきて



その後店に戻り


平成21年のBbのキーフリーキーを失くした


お客さんのBbに新しいキーフリーキーを


登録して 


その後


ホンダ モビリオ のイモビライザーの合鍵作製


があって・・・・これがなかなかカウントが終わらずコピーが


完了しなくって・・・いつもホンダは長いけど


それにしても今日は長かった・・・・


そして夜7時すぎよりトヨタ クイックデリバリーの


紛失キーの作成をして・・・これがすんなりと行かず・・・


久しぶりにどはまってしまいました・・・・



そしてもうこんな時間なんですね・・・・・


もう帰ろう・・・


ロック&セキュリティーYOU 安城店

ホームページは↓をクリックしてね!



ランキングのクリックお願いします。(^O^)!

人気ランキングはこちら
 

出張エリア

岡崎市,安城市、刈谷市、知立市、西尾市、豊田市、半田市、碧南市、高浜市、大府市、阿久比町、一色町、幸田町、東郷町、武豊町、知多市、美浜町、みよし市、東海市、常滑市、豊明市、東浦町、南知多町、名古屋市、蒲郡市、その他

同じテーマの記事