引き違い戸錠の交換に行ってきました~・・・新しいのに・・・残念・・・ | 防犯対策・鍵の開錠は鍵屋 とみちゃんにまかせろ!24時間営業:電話0120-85-1056

引き違い戸錠の交換に行ってきました~・・・新しいのに・・・残念・・・

ロック&セキュリティーYOU 安城店

ホームページは↓をクリックしてね!



ランキングのクリックお願いします。(^O^)!

人気ランキングはこちら
 

 

引き違い戸錠の交換に行ってきました~


実はこの案件は当初、お客さんから交換工賃を


含めた金額の問い合わせがあり・・・・


○○円になります。っと言ったところ


そんなにするんだ~・・・って事になり


ホームセンターで売ってるから自分で取り付けは


できますかね?っと聞かれたので、


できない事は無いと思いますけど・・・・


ホームセンターで売ってるくらいなので・・・・


っと返事をしました


数時間後そのお客さんより電話が入り


交換してほしいのですが・・・・・


自分で取り付けたんじゃなかったんですか?


「つけたんですが・・・・・なんか壊れちゃって・・・・」


え~・・・・ほんとですか?


わかりました伺いますので・・・・


着くと外見はいい感じについてるじゃないですか?


いや・・・・ここが取れちゃって・・・・締めすぎたら


こうなってしまった・・・・・・もうこれは使えないですよ


・・・やっぱり・・・・


新しいのをつけますので・・・・


という流れで設置してきました


取り付けに少しでも不安のある方は


やはり自分で解決せずに


お近くの鍵屋さんに相談をした方が


よいかと思いますので・・・・


ちょっと高いのが余計な費用と時間を


費やす事になってしまいますので・・・・・



ロック&セキュリティーYOU 安城店

ホームページは↓をクリックしてね!



ランキングのクリックお願いします。(^O^)!

人気ランキングはこちら
 

出張エリア

岡崎市,安城市、刈谷市、知立市、西尾市、豊田市、半田市、碧南市、高浜市、大府市、阿久比町、一色町、幸田町、東郷町、武豊町、知多市、美浜町、みよし市、東海市、常滑市、豊明市、東浦町、南知多町、名古屋市、蒲郡市、その他

同じテーマの記事
  • エンジンスターター用のイモビライザーチ…  07月02日
  • subaru(スバル)スマートキー の…  06月30日
  • 2000年式(平成12年)トヨタ アリ…  06月20日
  • 最新の記事一覧 >>