5月21日(日)

ろうきん杯  2回戦
vs
瑞穂Jボーイズさん
in
舟見緑地グランド

10時45分PB

先攻野球FD 

1回表

Bで出塁、盗塁、
ライト越えのヒットがあり2点先制野球




後攻野球瑞穂Jボーイズさん

 1回裏

今日の先発は H君



ピッチャーゴロ、ピッチャーフライ、三振で
三者凡退
ナイスピッチャー!!

2回表裏

お互い譲らず、0点

3回表
 
S君のセンター前ヒットで1点追加野球



3回裏

レフトへのヒットで出塁し、盗塁、右中間方向への2ベースヒットで1点返されてしまいます。

4回表

Bで出塁後、パスボール、ボークで1点追加




4回裏

ピッチャー、守備陣共に頑張り失点0




結果 4-1で勝利

前日の試合に引き続き、勝ち星拍手

勝利した後の子供達の笑顔は最高ですね爆笑

今日の試合では、5年生のH君が
センター前ヒットを打ち野球
A君があと一歩でフライキャッチが
出来る場面がおねがい

上級生との試合で大変な事が多い中での
5年生の活躍は、成長が嬉しい半面
負けてられない気持ちにさせてくれて
チームに刺激を与えてくれますねニヤリキラキラ

これからも刺激をし合い
成長していきましょー爆笑

しばらく公式戦が続きますが
1試合、1試合、大切に戦ってもらいたいですキラキラ



急に暑くなって来たので
熱中症にならないよう気をつけながら
来週以降の試合に向けて
頑張って練習しましょー野球キラキラ

瑞穂Jボーイズのみなさん
対戦ありがとうございましたチューリップキラキラ





ANJO 

FIRE

DORAGON

選手大募集中

 

安城ファイヤードラゴンでは

現在新入団選手を大募集中です

 

高棚小学校、安城西部小学校、

三河安城小学校(横山町以南)

【※安城西中学学区】の生徒は

入団可能です。随時募集中!

 

活動は、主に土日曜です。

練習場は、高棚小学校・安城西部小学校・

西部公民館・遊水池等 近隣グラウンドで

行っています。

 

ぜひ一度見学にお越しください。

 

お問い合わせ

 

A監督 窪田

📱090-5122-1098

事務局 神谷

📱090-3836-3955

✉k-toshi.toshi.29-26@ezweb.ne.jp