12月11日(土)

 

Cチーム練習試合

VS

キララボーイズさん

 

12月とは思えないぽかぽか陽気の中、西尾市の古川緑地グランドにて、キララボーイズさんと練習試合をさせていただきました⚾

 

教育大会を一週間後に控えて、とにかく失敗をおそれずに思いっきりプレーすることをテーマに試合に挑みました野球

 

 

バッターは合言葉のフルスイングで野球

 

 

投手陣もたくさん投入キラキラ

 

いい経験ができましたウインク

 

 

1試合目

 

 

2試合目

 

 

今回も貴重な経験をさせていただきましたキラキラ

 

 

試合後、試合の反省、来週の安城市教育大会に向けてのお話をしっかり行いました⚾

 

2月に新Cチームを結成してから10ヶ月野球

 

早いもので、このCチームとしての最後の大会となりますえーん

 

今までやってきたことを出し尽くし、悔いのない戦いをして、笑顔で終えれることを期待しますまじかるクラウン

 

 

 

そして今回も野球を通して、いろいろな方との出会いがありましたキラキラ

 

この野球のご縁に感謝ですキラキラウインク

 

キララボーイズさん練習試合ありがとうございました!!!

 

《今後の予定》

 

Cチーム 12/18(土)

教育大会 1回戦

 vs 中央クラブさん

11:00PB IN ソフトボール場B

 

🅰️ 12/25(土) 12/26(日)

友好杯 

 

 

ANJO 

FIRE

DORAGON

選手大募集中

 

安城ファイヤードラゴンでは

現在新入団選手を大募集中です音譜

 

高棚小学校、安城西部小学校、

三河安城小学校(横山町以南)

【※安城西中学学区】の生徒は

入団可能です。随時募集中!

 

活動は、主に土日曜です。

練習場は、高棚小学校・安城西部小学校・

西部公民館・遊水池等 近隣グラウンドで

行っています。

 

ぜひ一度見学にお越しください。

 

お問い合わせ

 

A監督 加藤

📱090-1744-5150

📧 katoken1031.19800220@ezweb.ne.jp

 

事務局 神谷

📱090-3836-3955

✉k-toshi.toshi.29-26@ezweb.ne.jp