昼食後、2試合目は

卒団式恒例の親子試合です⚾️



すごく楽しみにしてました😆

入念にウォーミングアップをして

(特に母達は🥺笑)

いざ勝負!!!⚾️








ステキな親子対決が見れて

試合中だけどお互いに笑い声が絶えず

本当に楽しい試合でした⚾️✨








体を張ったナイスプレーも💪🏻✨

さすがです👏🏻



2点続けて入った時の喜ぶ母達❤️

可愛い〜🥰


親子で野球ができるなんて!!!

こんな経験ができたのは息子達が野球を

やってくれてたからです⚾️✨

本当に楽しかった😆!!!




試合は仲良く同点で

楽しく親子試合を終える事ができました✨

改めてスポーツって最高ですね💪🏻



これにて令和2年度のブログは

最後になります✨

今まで試合のブログなど神谷監督が

熱い思いで書いてくださっていました!!!⚾️

本当にありがとうございました☺️✨


これからの令和3年度のブログも楽しみに

これからもファイヤードラゴンを

応援し続けます⚾️✨



"勝利の為にベストを尽くせ!!!"




 

 

ANJO 

FIRE

DORAGON

選手大募集中

 

安城ファイヤードラゴンでは

現在新入団選手を大募集中です音譜

 

高棚小学校、安城西部小学校、

三河安城小学校(横山町以南)

【※安城西中学学区】の生徒は

入団可能です。随時募集中!

 

活動は、主に土日曜です。

練習場は、高棚小学校・安城西部小学校・

西部公民館・遊水池等 近隣グラウンドで

行っています。

 

ぜひ一度見学にお越しください。

 

お問い合わせ

 

A監督 加藤

📱090-1744-5150

📧 katoken1031.19800220@ezweb.ne.jp

 

事務局 神谷

📱090-3836-3955

✉k-toshi.toshi.29-26@ezweb.ne.jp