6月28日(日)


朝から雨が降っていましたが、

お昼からは予定通り

二本木少年クラブさんとの

練習試合を行う事ができました⚾️



1試合目



今日もエースは絶好調でした!!!






ピンチの時には監督からの言葉で

また気合を入れ直します!!!


4回裏惜しくも1点先制されてしまい

そのまま点を取る事ができず

0-1で負けてしまいました😢




2試合目





相手チームのフォアボールから

続けてFDに点が入ります⚾️


2試合、試合を見ていて

FDの子達の打線が中々出ず…

点を取るためには塁にでないといけない、

みんながしっかり打線を繋げば

必ず点に繋がるし自信になります!!!

徐々に練習の成果が出て

来週の公式戦で結果として

現れて欲しいと思います⚾️✨




2試合目は

4-1で

FDの勝利でした!!!


練習試合は何でも経験!!!

実践で練習できる事のありがたさ✨

ミスをしてしまっても

次に活かせればそれでいいと

子供達もしっかりと

学んで欲しいと思います😊


二本木少年クラブさん

練習試合ありがとうございました!!!


 

 

 

Aチーム成績

公式試合 1試合 0勝1敗

練習試合 6試合 3勝2敗1引分け

 

 

 

 

ANJO

FIRE

DORAGON

選手大募集中

 

安城ファイヤードラゴンでは

現在新入団選手を大募集中です音譜

 

高棚小学校、安城西部小学校、

三河安城小学校(横山町以南)

【※安城西中学学区】の生徒は

入団可能です。随時募集中!

 

活動は、主に土日曜です。

練習場は、高棚小学校・安城西部小学校・

西部公民館・遊水池等 近隣グラウンドで

行っています。

 

ぜひ一度見学にお越しください。

 

お問い合わせ

 

 神谷📱090-8679-9747

📧kuryu.m731@docomo.ne.jp