西三河予選 優勝!! | 安城エンジェルズ

安城エンジェルズ

愛知県安城市で活動する小学生女子ソフトボールクラブチーム「安城エンジェルズ」の公式ブログです♪

いつも応援ありがとうございます。

昨日は天気が心配される中でしたが

予定通り開催!!


初戦。

声もよく出ていて盛り上がり

ホームラン続出で勝利✨


続いて決勝戦。

先制点を取り、リードを守りきりました。

途中、ハラハラドキドキでしたが

見事勝利✨

優勝を決めました✨✨









試合を振り返り

今回の試合での課題を克服できるよう

来週は県大会に向けて練習です!!




先週に引き続き

応援に来てくれた6年生、

入部したばかりのメンバー、

保護者のみなさま

ありがとうございました😊


そして

対戦していただいたチームの皆さま

大会関係者の皆さま

ありがとうございました!