練習試合!! | 安城エンジェルズ

安城エンジェルズ

愛知県安城市で活動する小学生女子ソフトボールクラブチーム「安城エンジェルズ」の公式ブログです♪

いつも応援ありがとうございます!!

今日はボンフリーさんと練習試合でした。


まずは新チーム対決!

最初は緊張感が漂っている様子でしたが

キャプテン&副キャプテンが盛り上げてくれ

途中から笑顔で

楽しくプレーができたようでしたね照れ


続いて6年生対決!

スピード感や声出し等々…

チーム力はさすがですね!!




今日の練習試合で見つけた課題を

克服できるよう

日々練習を頑張りましょう!!


対戦してくださったボンフリーのみなさま

ありがとうございました!