県大会 | 安城エンジェルズ

安城エンジェルズ

愛知県安城市で活動する小学生女子ソフトボールクラブチーム「安城エンジェルズ」の公式ブログです♪

8月21日(土)
第51回愛知県小学生女子
ソフトボール大会が
行われました🥎

6年生最後の公式戦



第一試合は
光ヶ丘チェリーズさんと対戦野球

点の取り合いで同点
タイブレークに

結果は勝利🙌


 

第二試合は
Genki clubさんと対戦野球


同点からの最終回
表に1点入れられたので
裏の攻撃は何としても1点取りたい
2点取れば勝利
とても大事な場面

最後の最後まで
チャンスはあったけれど
点を入れる事が出来ず...

負けてしまいましたショボーン

悔しい...

試合後
初めて子供達の涙を見ました汗


この悔しさを忘れずに‼︎

6年生は次の目標に向かってキラキラ

下級生は新人戦に向けてキラキラ
チーム一丸となって
前に進もうね






大会関係者の皆様
コロナ禍の中、そして前日まで雨だったので
グランド準備も大変だったと思います。
大会を開催していただき
本当にありがとうございました。

対戦チームの皆様
ありがとうございました。