加納杯(岐阜遠征) | 安城エンジェルズ

安城エンジェルズ

愛知県安城市で活動する小学生女子ソフトボールクラブチーム「安城エンジェルズ」の公式ブログです♪

8月7日(土)
岐阜の瑞浪小学校にて
キラキラ加納杯キラキラ

8月8日(日)
同じく瑞浪小学校にて
キラキラ練習試合キラキラ


参加させて頂きました野球




入ったばかりの子達は
試合を見て学ぶひらめき電球
離塁の練習下差し
たくさん失敗して
出来るようになるんだから
失敗を恐れないで頑張って照れ


NICEプレーをした後爆笑
皆んなで喜ぶ姿キラキラ
ステキだねラブ



皆んなで声を出して
盛り上げる姿爆笑



そうそう!
皆んなで盛り上げれば
流れが良くなるんだよルンルン




土曜日...

日曜日...



皆んなそれぞれ

色々な事を感じた

岐阜遠征でした



県大会まであと少し


この色々感じた事を

皆んながプラスに出来たらなー





オリンピック🇯🇵

本当にどの競技の選手も

一生懸命で素敵な姿を魅せてくれて

とても感動しました照れ



特に

ソフトボールと野球は

サイコーでしたキラキラ


金メダル🥇

ありがとうー爆笑


技術はかなり差があるけれど

気持ちは追いつけると思う‼︎


チーム全員が


試合に勝ちたい‼︎

勝つ為にはどうする?

絶対打つ‼︎

絶対捕る‼︎

絶対アウトにする‼︎

大きな声で応援する‼︎

声を出して盛り上げる‼︎

ミスしても下を向かない‼︎



そんな気持ちで

県大会挑めたら照れ野球








大会関係者の皆様

対戦チームの皆様


ありがとうございました照れ

またよろしくお願いしますキラキラ