2021/04/18 | 安城エンジェルズ

安城エンジェルズ

愛知県安城市で活動する小学生女子ソフトボールクラブチーム「安城エンジェルズ」の公式ブログです♪

昨日は☂️のため
楽しみにしていた練習試合の予定が
なくなってしまいましたショボーン
 
おりべドリームズさん
また機会がありましたら
よろしくお願いします照れ




今日は☀️と思っていましたが
一日中不安定なお天気で
風が強くて冷たくて
とても寒かったですあせる


そんな中
今日も2年生の子が体験に来てくれましたキラキラ

また皆んなで待ってるね照れ





今日の練習は

午前は今村公園で

午後は今池小学校で
行いました


今池小学校で行う時は
マシーンが使えるので
バッティングを強化して
皆んなでつなぐ打線ができるように
頑張ろうグー



誰かが打ってる時の守備は
球拾いではなく守備練習
しっかり声を出して
試合だと思ってやろうグー

県大会まであと少し

全員が強い気持ちを持って
頑張って行こうねグー









キラキラキラキラキラキラおまけキラキラキラキラキラキラ
今日の練習中
大きな虹が見えました🌈
近々良いことありそうだなぁ爆笑