西三河予選 | 安城エンジェルズ

安城エンジェルズ

愛知県安城市で活動する小学生女子ソフトボールクラブチーム「安城エンジェルズ」の公式ブログです♪

4月4日(日)
岡崎南公園グラウンドで

第35回全日本小学生女子
ソフトボール大会西三河予選が
行われました野球


いつ降ってくるかわからない☂️に
ドキドキしながら


第一試合は
半田フェニーズさんと対戦

決勝に進むことができました拍手


決勝は、桜林ジュニアさんと対戦野球

どちらの試合も先制点を入れられ
ドキドキしましたが勝利🏆

1位通過で県大会へキラキラ



そして、試合が終わったと同時に☂️が

皆んなの想いが届いたんだね照れ
本当に良かったお願い









今日もたくさん
頑張ってる姿を見せてくれた子供たち✨

次は県大会に向けて頑張ろうグー

そして終わったあとは今日みたいに
最高の笑顔を見せてねラブ






大会関係者の皆様
対戦チームの皆様
ありがとうございました照れ