東海大会 R3.3.20(土) | 安城エンジェルズ

安城エンジェルズ

愛知県安城市で活動する小学生女子ソフトボールクラブチーム「安城エンジェルズ」の公式ブログです♪

先週から
週間予報では☂️だったので
毎日祈る想いで天気予報チェック!!
予備日がない為、何とか晴れてほしいお願い
という皆んなの想いが届き

本日、東海大会開催されました爆笑


1試合目の対戦相手は
三重県の
明和・雅女子ソフトボールクラブさん

結果は22-0で勝利✨


本来なら、今日は1試合で
明日が準決決勝でしたが
明日の天気が☂️の確率が高い為
1試合目が勝てたら2試合目に
進めることになりましたキラキラ



2試合目の対戦相手は
岐阜県の
中濃ROOKIESさん

1試合目とは違い、試合開始から
良いムードで点の入れ合い🥎
そしてリードしましたが
結果は逆転され
10-5で負けてしまいました汗



あと少し...何が足りなかったのかなダウン

負けてしまったことは悔しい!!
でも次に繋げていけば
成長出来るチャンスですキラキラ
足りなかった事を見つけ
今後の大会に活かせるよう
また頑張ろうねグー




東海大会の結果は

✨第3位✨

おめでとう㊗️



よく頑張りました拍手











大会関係者の皆様
対戦チームの皆様
ありがとうございました照れ