運動会 part2 | 安城エンジェルズ

安城エンジェルズ

愛知県安城市で活動する小学生女子ソフトボールクラブチーム「安城エンジェルズ」の公式ブログです♪


先日行われた運動会キラキラ
part 2カメララブラブ

たくさんの写真を撮って頂きました👏🏻
またそれがどれも表情がいい‼︎‼︎







何度見てもあの楽しさが蘇りますラブ
笑いあり、大笑いあり🤣🤣🤣
の運動会でした〜




お菓子巻きのあと…
お菓子の中に豪華賞品ゲットの
抽選権あり!!
みんな必死で探しています爆笑
かわいいなぁ❤️




安城エンジェルズは、
大人も子どもも、
練習も全力‼︎
遊びも全力です‼︎


今はたくさんの仲間がいるので、
とても賑やかですキラキラ

見学や体験もできますので、
お気軽にお越しくださいね〜



お問合せ下差し
西田    090-8952-7927
和田スポーツ 0566-97-0279