合同練習 | 安城エンジェルズ

安城エンジェルズ

愛知県安城市で活動する小学生女子ソフトボールクラブチーム「安城エンジェルズ」の公式ブログです♪


今日は桜林ジュニアSBCさんが
来てくれましたニコニコ

合同練習‼︎‼︎


一緒にウォーミングアップをし
合計3試合してもらいました。



エンジェルズメンバーは、
久しぶりの試合、どうだったかな?



6年生の子たちにとっては
新型コロナウイルスの影響で
たくさんの大会が中止になってしまいました。
本当に残念です。

でも、今のところ7月の西三河大会
8月の県大会は開催予定です。
目の前の大会、試合に全力で向かって
いくことは、何かが次に繋がると思います。

5年生以下の新チームの子たちにも
見せて下さい!!
勢いのあるプレーを!!


新チームの子たちは
次は自分たちの番だと‼︎‼︎
チームだけど、誰にも負けないと。
今まではベンチで応援してくれてたその元気を
今度はプレーで見せて欲しい‼︎


エラーも三振もたくさんして
覚えていこう!!
初めはわからないことだらけ。
それを教わりにきているからね。


どのチームも試合に勝ちたい!


勝つためには
どうしたらいいのかな?



桜林ジュニアSBCの皆さま
ありがとうございました。

西三河大会で会いましょう。
またよろしくお願いしますニコニコ