海の日交流会 | 安城エンジェルズ

安城エンジェルズ

愛知県安城市で活動する小学生女子ソフトボールクラブチーム「安城エンジェルズ」の公式ブログです♪



今年も海の日交流会に参加させて頂きました。

前日の雨で、グランドの水取りからスタート


溜まった水も何とか取り
試合スタートです。

1試合目 岐阜Nフェアリーズさん

2試合目 滋賀シスターズジュニアさん

3試合目 池田☆飛水大垣スターフレンズ さん

4試合目 明和・雅女子さん





1試合ごとに成長してるなぁと
感じました。

上手く回らなかった試合は、
何がいけなかったのか?
どうしたらいいのか?
子どもたち自身が考えて
次に繋げられたのかなと。





いい表情もたくさんgetキラキラ


たくさんのご父兄さんも引率してくれて、
皆んなで協力したので、移動などもスムーズに
できました。
そして、楽しかったですニコニコ
お疲れ様でした。


大会を開催して下さったチームの皆様
対戦して下さったチームの皆様
ありがとうございました爆笑