キモチ新たに | 安城エンジェルズ

安城エンジェルズ

愛知県安城市で活動する小学生女子ソフトボールクラブチーム「安城エンジェルズ」の公式ブログです♪


今シーズン初の暑さ滝汗

子どもたちの体力が心配でしたが、
今日も1日元気いっぱい練習しました照れルンルン


新しいポジションの練習をしてみたり、
何だか新鮮で、子どもたちも楽しそうでしたキラキラ



急成長している子からも
目が離せません爆笑拍手

皆んなで手伝ってあげて〜





先日の県大会では、初戦で負けて
しまって悔しい思いをしましたアセアセ

次は1試合でも多く勝てるように…
練習を頑張りましょビックリマークビックリマークビックリマーク