県大会 | 安城エンジェルズ

安城エンジェルズ

愛知県安城市で活動する小学生女子ソフトボールクラブチーム「安城エンジェルズ」の公式ブログです♪

5月2日 船見グランドにて
全日本小学生女子ソフトボール大会愛知県予選会
が行われましたニコニコ

どのチームもきっとこの大会の為に
日々練習を重ねてきたことでしょう。


エンジェルズもチーム一丸となって
頑張りました照れ

東郷ジュニアガールズさんとの対戦です








ベンチからの
「がんばれーー💨」
の声もたくさん聞こえてきました。
父兄ベンチからも大きな
声援が飛んで
試合を盛り上げていました。

結果は
力及ばず負けてしまいました。


子どもたち
今回初めて県大会に出た子もいます。
どのように感じたかな?


夏の大会は
1試合でも多くできるように
頑張って欲しいです。


大会関係者の皆さま
東郷ジュニアガールズの皆さん
ありがとうございました。