安藤杯 2日目 | 安城エンジェルズ

安城エンジェルズ

愛知県安城市で活動する小学生女子ソフトボールクラブチーム「安城エンジェルズ」の公式ブログです♪


朝からいいお天気晴れ




昨日の反省は生かされたかな?




準決勝と決勝を見て
シビれましたアセアセ
学年が大きい、小さいは関係なく
体が大きい、小さいも関係なく
強いチームは、表情も違うな と。
ボールを取ろうとする姿勢も違うな と。


試合をして勉強、他のチームの試合を見て勉強。
子どもたち、刺激を受けたかなびっくり
有難い経験でした。



やれるか、やれないか…ではなく
やるか、やらないか。
やろうとするか、やろうとしないか。


また来週から、大きな声を出して
頑張ろうウインク


大会関係者の皆様、ありがとうございました爆笑
大人も楽しませて頂きましたお願い