今日もまた1人✨ | 安城エンジェルズ

安城エンジェルズ

愛知県安城市で活動する小学生女子ソフトボールクラブチーム「安城エンジェルズ」の公式ブログです♪

どんより曇った1日くもり

今日も大きな声で頑張ろうルンルン


新しく入団した子も一ヶ月が経ちました爆笑キラキラ

いい表情で練習していますグッ



コーチにいっぱい教えてもらってねウインクチョキ




そして!そして!!
今日もまた1人キラキラ
飛入りで体験の子が来てくれました🙌

最近は、とっても賑やかな今村公園です照れルンルン



体験の子もバッテインググッ
上手だねびっくりキラキラ

足もすごく早い!!!DASH!







明日もまた頑張ろうね爆笑


体験の子も、また来て欲しいなぁお願いドキドキ

よろしくお願いしますウインク